スポンサーサイト


寒い日が続いておりますが

S.jpg

皆さん、ご無沙汰しております。

沢山のコメントをありがとうございました。

返信が滞り申し訳ありませんでした。

コメントの返信の前に当記事で詳細をご報告させて頂きます。


この度、縁があって結婚いたしました。
実は奥さんも鼬飼いなわけで・・・(3匹)
うちの子と合わせて5人という大所帯になったのであります。

うちの藍さん達は変わらず今まで通りの部屋におります。
奥さんの鼬達はその隣の部屋に。

そして人間2人は実家の敷地内に建てた別棟へ移動となりました。

今もまだ生活用品が整わずドタバタしておりますが
鼬さんたちは元気ですのでご安心ください。

そして明日からまた通常通り更新していきますのでどうか
よろしくお願いいたします。

PS
コメントの返信ですが、気長にお待ちくださると嬉しいです(汗)

Comment

-  

ご返信

>>みーさん
すべては編集長のお陰と言いますかなんと言いますか・・・
今はまだ別々に隔離しています。
いずれ5人一緒に遊んでいるところをお見せできればいいなぁ。

komimiさん
藍をお迎えしたときはこんなに大所帯になるとは
思っても見ませんでした。
何があるかわかりませんね。

ありがとうございます!

>>アプリコットさん
ありがとうございます!
いずれ他の子達の姿もアップするかもしれません。
これからもまったり更新しますので
どうかよろしくお願いします。

>>ジュンさん
ありがとうございます。
5人って・・・多いですよね(苦笑)
でも毎日賑やかで楽しいです。
いずれみんなの写真もアップするかも?

>>きよさん
有難うございます!
いえいえとんでもない。
見ていてくださっていただけでも嬉しいです。
これからもふぇれっと新報をどうかよろしく御願します!

>>Geddoeさん
ありがとうございます!
類は友を呼ぶとかそんなかんじでしょうか(笑)
更新率が少し落ちるかもしれませんが
どうかこれからもよろしく御願します。

2010/04/19 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |  

Geddoe  

おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます♪♪
奥さんもフェレが大好きなんですね!
なんて素敵なんでしょ~(´∀`*)

記事を読んでなんだかほっくり幸せな気分ですw
これからのふぇれっと新報社楽しみにしております♪

2010/04/18 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |  

きよ  

おめでとうございます!
ずっと見ていただけの者で恐縮ですが言わせてください。
なまはげさん。藍さん。小町さん。そして御相手の方々のお幸せを
心より祈っています!

2010/04/17 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |  

ジュン  

ご結婚おめでとうございます!
奥さまも鼬飼い!しかも3匹!
一気に大所帯になりましたね!
奥さまの話や新入社員(?)の話、楽しみにしております♪

2010/04/17 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |  

アプリコット  

おめでとうございます

ご無沙汰しております。

ご結婚おめでとうございます♪
大家族で賑やかになりますね~。

これからは~5匹&奥様の事も楽しみにしています。

2010/04/17 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |  

komimi  

おめでとうございます!!
一気に大家族ですね♪

あれ?あれれ~?もしかして??
なんかねー、失礼ながら外野から勝手にいいんじゃないかな~って薄々思ってはいたんですよ( ´艸`)
鼬さんがキューピットって感じでしょうか(^^)

とにかくおめでとうございます。
藍さんたちも家族が増えて賑やかになりますね(*^^)v

2010/04/17 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |  

みー  

奥様も鼬飼いですか、それも3匹!(゜Д゜)
フェレさんが出逢いのきっかけだったのか?
それとも出会ってからフェレの魅力にとりつかれたのか?
気になるところであります^^
前者ならフェレさんがキューピッドですものね♪

5人仲良く放牧されているところを早く見てみたいです^^
みんな相性がよいといいですね(^_^)
新しい仔たちも、ふぇれっと新報社に入社するのかな?w

2010/04/16 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

