スポンサーサイト


別鼬

ぶひっ!

おもちゃで遊んでおります。
もう必死・・・・
一度咥えたら離さないんですもん。

どれだけ激しく食い付くのか
次の機会にでも動画で撮ってお見せしたいと思います。

俺の知ってる小町じゃないっ!

・・・・・・・・

ところで

あんた誰?


PS
明日から新潟へ所用で出かけますので
更新は携帯からか、もしくはお休みになるかもしれません。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
人形を強く引っ張ると顎を痛めるんじゃないか
ってくらいの食いつきっぷりなので

目の形って大きく二種類に分かれません!?
楕円と円系に。
小町はくりくりしてますね。


>>しすちーなさん
しすちーなさんどもです!今日帰ってきましたよ!
あちらは暑かったです。やはり東北とは違う。
新潟でアレだとしすちーなさんのトコの桜はすでに散っってしまったかな。

ハナちゃんの懸垂動画そ是非!!

2010/04/10 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

こんにちは。久しぶりなコメントです。エヘッ!
今頃新潟なのかな。
早く帰ってこないと、藍君と小町ちゃんの胴体が
もっと長くなりますよ。ふふふ。

そうか。小町ちゃんはスッポン系か。
はなは、手にじゃれる時「ぐわしっ!!!」って
しっかりがっちり掴むのよ。だから、さ…サル系?(イヤァァ
高いところも手が引っかかれば懸垂で登るという
すご技がございます。(勘弁して…

2010/04/09 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |  

komimi  

こ、小町さんっw(゚o゚)w
お鼻がブタさんにっ!今にもブヒーッって言いそうです(爆)

でも改めて、小町さんってお目めがおっきいですよね。
例えブタっ鼻でも黒くてクリクリのお目目が可愛いです(^-^)

2010/04/09 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

