

春霙

お花見

桜はまだ咲きそうにありませんが
梅の花は徐々に咲き始めています。

4月とはいえまだまだ寒い日が続いています。
去年はブログにほとんど書けませんでしたが
今年も畑はやるつもりでいるのでそろそろ耕しといた方がいいかなと思い
草むしりをしていたのですが・・・みぞれが降ってきました。

植えるモノにもよりと思いますが
まだ少し気が早いかな!?

へっ?

こちらの方の換毛もまだだしね。
依然としてもふもふな藍さん。

よいっしょ

こまちんもまだそのままでいいよ。
もうしばらくはもふもふ感を楽しめそうです。

Comment

Add your comment

Latest

