スポンサーサイト


心霊写真

気が乗らない











今日も普段となにも変わらない一日になるはずだったんです。
私はいつもどおり鼬の撮影に勤しんでおりました。
今日の被写体は小町。
正面を向くまで粘り強く待ち続けていました。
そんな中、撮影した写真の一枚に撮った覚えの無いものが写り込んでいました。












ちょっと通りますよ~

突如として写り込んだ謎の黒い影。
人の顔でもなさそうですが・・・・

スペース開けた割に、そんなに面白くなかったわね・・・

謎は深まるばかりです。
身も凍るような恐怖体験でした。

Comment

Add your comment

Latest

