スポンサーサイト


渾身の一撃

昨日の続きでございます。

ダイナミック毛づくろいで見事に着地に失敗し
床に頭を強打した藍さん。

バトルに向けて幸先の悪いスタートとなってしまいました。
さてどうなることやら・・・・

びっくりしたぜ

何が起こったのか分からないといった感じの藍さん?
頭を打ったんだよ、分かってる?
ダイナミック毛繕いは危ないから気を付けるんだぜ!

気を取り直して

そんなこともすっかり忘れて当初の目的を思い出しました。
小町は尻込みをしているぞ。
今がチャンスだね。

かかってこい!

小町は圧倒されているのか?
それとも様子を伺っているだけなのか?
油断は禁物。

怖気付いたか!

しかし出てこないね。
戦意喪失でしょうか?
小町にしては珍しい。

どうした!どうした!

しびれを切らした藍さん?

なんだか爆発しちゃってますね。
小町もそれに対して威嚇しております。

まだまだ戦うき満々だ。

よし!ここは先手を打つんだ!








そしてついに藍さんは攻撃を仕掛けるのであった!








いっけぇ~!!











参ったか!


・・・・・・・・・・・・・


藍さんそれ小町ちゃう!

シェルフのカバーや!




おしまい

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ouiさん
ouiさん初めましてなまはげと申します。
コメントありがとうございます!

いくのか?いくのか?と思いきや
真顔でカバーを・・・・・
思わずこころの中で突っ込んでいしまいました。

有難うございます。これからもまったり頑張っていきます。

>>komimiさん
いつも噛み合いませんね(笑)
あの調子で正面から思い切ってバトルを仕掛ければ
良い線いくとおもうんですが・・・・

さすが元の名があいーんなだけあります(笑)
いつかきっと成し遂げてくれることを願ってます。

2010/04/04 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |  

komimi  

笑えるぅ~~!
藍さんの空回り(?)をよそに、小町さんが一人で遊んでるのもかわいい(^^)

そして、藍さん!
相変わらずそのずっこけぶりはドリフも真っ青です(笑)
そう、なぜか藍さんは同じコケでも最近のお笑い芸人さんよりも、ドリフなニオイがしますよね(爆)

せっかく気合い入れて挑んだのにね、、、相手がシェルフカバーじゃあねぇ。。(^-^;)
めげるな藍さん!

2010/04/04 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |  

oui  

はじめまして。
藍さんと小町ちゃんのファンです♪
いつも読み逃げだったんですが、最後の藍さんのボケが面白すぎます~(笑)

これからも素敵な写真と記事、楽しみにしています(^-^)

2010/04/03 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

