スポンサーサイト


バトル

便秘からくる眼痛と吐き気で
ちょいと調子が悪いので文章は短めです。
写真をお楽しみください。

忍び寄る白い影

ベッドの上でくつろいでいると・・・
白いアイツがやる気満々で近づいてきました

奮闘中

ただいま交戦中。
右側に白いのがいます。

俊敏

意味もなくジャーンプ!
元気いっぱいです。

いい勝負だ

中々いい勝負を見せてくれました。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>うちなぁんちゅさん
うちなぁんちゅさん初めまして!
いえいえ、こちらこそ有難うございます。

アドバイスありがとうございます。
コメントを読む前だったもので
なんとか整腸剤の力を借りて直しました。

薬に頼るのもあまりよくないと思うので
次は試させて頂きます!

2010/03/31 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |  

うちなぁんちゅ  

いつも素敵な写真と楽しい記事の更新ありがとうございます♪
毎回楽しく拝見してぃます☆
体調気になってコメしました。
便秘にはヨーグルトorウコンor青汁系の摂取がおすすめですょ☆
あと水分を多めに取るコトぃぃと思います☆

よかったら試してみてくださぃね(o^-')b

2010/03/31 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

