

会話

何して遊ぶ?

二人でどんな会話をしているのでしょうね。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
自分の安心できるとことかに隠すのかなぁ。
野生で言えば天敵がこなくて安全な場所ってことかもしれないですね。
実際イタチはおもちゃを隠すだけで
犬みたいにおもちゃ自体で遊ぶわけではないですしね(笑)
収集して満足して終わりですもんね。

2010/03/27 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

>いや、でも年齢的にはおっさんだから問題はないのか・・・
うちの子人なら57歳っすよ・・・!!!!!wwwww

前の日記、フェレットっておもちゃで遊ぶと言うより隠そうとする習性がありませんか?
うち、犬飼ってたんですけど、犬はおもちゃ噛み噛みして遊ぶんですが
フェレットってかならずどっかもってっちゃう。そして見つからない。

2010/03/26 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

