スポンサーサイト


ふぇれゴコロ

昨日は体調不良で早めに寝ましたが
朝方に一向に良くならない頭痛と吐き気で起きて
軽く嘔吐(汚くてすいません)
それからしばらく寝れませんでした。


風邪かなぁ、とか思いながらもそのまま無理やり寝たのですが。


結局これらの原因は便秘でした。(笑)


20歳過ぎてから便秘になると必ず 頭痛、眼痛、吐き気、
がトリプルで襲ってくるようになりました。

大抵は何かしらの理由でトイレいくのを躊躇して
いつの間にか便秘になってしまうっていうのが原因です。
なのでほとんど便秘にはならないのですが
う○ちが出るまでこのトリプルな症状が続くので
たまにこれをやっちゃうと辛くて死にそうになります。


我慢するのはよくないですね。出すときに出さねば


そんな話を踏まえまして今日の藍さんのお話をします。
のぞき
スキマスキーな藍さんはもちろん布団も好きなわけでありまして・・・

でも今日は少し様子が違う!?

お怒り

なんとなく表情も優れませんね。

ごきげんいかが?ダディ
これは明らかに怒ってるというか不機嫌ですね(笑)
飼い主はちょっかいとか出してはいません。

ねこひろし
ここで初めてタッチします。シューとは言いませんが。
それでも不愉快な表情をなされる藍さん

指導
そうなのかもしれませんね。
人間にも体調の悪いときがあったり
なんとなく機嫌が優れないときもあるわけで
思った以上にこの方々たちも複雑なのかもしれませんね。


フェレットもよく観察すると表情に違いが出たりして面白いですね(笑)


Comment

なまはげ  

返信

>>ネーネーさん
ケージから出してくれとかいう時の
瞳のうるうるとか可愛いですよね(笑)

お水ごっくん今度試してみまーす

2008/02/12 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

藍ちゃんのチラっ顔可愛い~☆
なんかリクエストしてるみたい。。。
ブログを持ち始めて写真を撮って見ることが多いから、フェレちゃんのいろんな表情で何訴えてるのか気付くことありますよねー。
あっなまはげさん、ベンピーになるのですねー。
お水をごっくんと勢いよく飲むといいとか・・・

2008/02/12 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

