スポンサーサイト


2008年3月22日は何してた?

静かなお部屋

今日はお休みだったんですね。
みなさんどこかへお出かけしましたか?
東京では桜の開花が宣言されたようですが
こちらはまた雪がちらほら降ってきました。

冬タイヤの交換もそろそろしたいのですが
まだ様子を見た方がいいかもしれません。

当たり前のようにベッドで寝る氏

そんな冷え込んで来ているここ数日、
うちの編集長は布団で寝てばかりです。

全く遊んでいないわけでもないんですけどね。
午前中に小町とバトルをしているようです。
なのでそこで力を使い果たして夜は寝てばっかりということでございます。

オイラ枕は使わねーんだ

年を重ねる度に眠りが深くなってきています。
昔はこんなに近寄ったらすぐに起きてきたのにね。

と、ここまで書いて今気が付きました。
今日は小町の誕生日だったということに・・・・

うん、2歳だし健康で元気いっぱいだし

まっ、いっか!

とりあえず、おめでとうと言っておこう・・・・

カシャカシャうるせーな

今日は藍さんの写真ばっかりなんですよね。
プレゼントも何にも考えてなかったなぁ。

小町へのプレゼントは藍さんの変な寝顔ということで・・・

それで・・・・

許してくれるだろうか?

気にしないで寝るけどね

小町は藍さん好きだもんね。
きっと大丈夫だ、うん。

問題なし。

また夢の中へ

あとでこのブログを見せておきます。
たぶん爆笑してくれるでしょう。
藍さんには申し訳ないけど。

・・・・・

この顔・・・
どんな夢を見ているのでしょうか!?

にょっきりしてるがよく分かるね

おそらくバイトのチューブを口にくわえながら
尚且つゴムの玩具で遊び隙間でウネウネしてる夢でしょう。

おっさん

哀愁を感じるぜ藍さん。

そして、しばらくするとまた布団の中に潜っていきました。
代わりにこの方が出てきましたよ。

白くなった藍さん?

あっ!小町さん誕生日おめでとう!

アイケル・ジャクソン

もしかして・・・怒ってる?

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
結構ギリギリなとこで寝てましたね(笑)

小さいときはフェレットワールドで仲間と一緒に過ごしていましたが
その後は私と二人だけの生活だったので自分をイタチだと思ってなかったりして・・・

誕生日がこの時期が多いのは
春とか気候のいい時期に出荷させるみたいな理由とかもあったような気がします。
(間違ってたらすみません)

>>銀の乳母さん
ほんと変りなく元気にすごしております。
変わりがなさすぎて記事を書くのも苦労します(笑)
まぁその方が平和でいいのかもしれません。

なんだか仕事が・・・いや、言い訳は止めよう。
必ず買ってきますっ(汗)
忘れないようにカレンダーに書きこむのが一番ですね!!

>>みーさん
小さなイタチ用枕を用意すべきなのか・・・
小さいの作ってもらおうかな。
最近は特に撫でても起きないんですよね。
眠りがどんどん深くなってることに驚いています。

かっ必ず買ってきます!
ペット用のぬいぐるみって近くにいいのが売ってないので
秋田市まで行ってみようかな!?

>>みゅーさん
記事の途中まですっかり忘れてました(汗)
明日だっけ?とか思って確認したら・・・・
プレゼントは今度の休みにでも買いに行こうかなと思っています。
昨日も抗議?のおもちゃが置いてあったし・・・

なんだか年をとる度に人間臭くなってきてますね。

>>つっつ~さん
つっつ~さんはじめまして。
なまはげと申します!

無邪気な寝顔を見てると疲れもぶっ飛びます。
また遊びに来てくださいね!

>>あらた。
ありがとうございます!
小町に伝えておきました。

おっさんですよ、これは。しかも目が半開きとか・・・
いや、でも年齢的にはおっさんだから問題はないのか・・・

2010/03/24 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

小町さん誕生日おめでとう~♪
良い女になるんだよう。
藍さんの寝方が凄く可愛いw人間みたいに顔出して・・・。
小さな手がぷにぷに。

2010/03/24 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |  

つっつ~  

かわいい~♪

小町ちゃんも藍さんもとっても~かわいいですね~寝顔癒される・・・
小町ちゃん気持ちよさおすにあくびしてましたね~いい感じです♪

2010/03/23 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |  

みゅー  

小町ちゃん誕生日おめでとうございます!
最初藍さんの寝写真がずーっときてたから小町ちゃんの誕生日なのに小町ちゃんが出てこないのか!なんて小町ファンの一人としてはドキドキでしたw

もちろん藍さんも大好きなので藍さん写真でも問題ないんですけどね^^
それにしても藍さんの熟睡っぷりは素敵です。なんか人間みたいな感じがします。
小町ちゃんの不機嫌そ~な顔もかわいいです♪

2010/03/23 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |  

みー  

藍さん、人間?ってくらい普通に布団を使いこなしてますねw
後ろ姿に哀愁を漂わせるりっぱなおじさまです。

小町ちゃん、お誕生日おめでとう!
寝起きだからなのか、プレゼントを忘れられそうになったからなのか
ちょっと不機嫌そうですねw
でもそのお顔もとっても可愛いわ~~^^
大丈夫!きっと素敵なプレゼントもらえますよ!
ね!なまはげさん♪

2010/03/23 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

小町ちゃん 誕生日おめでとう!
気持ちよく お誕生日過ごせてるみたいですね。
その起きたての お顔拝見する限り。
なまはげさん なんか 忘れてたのごまかそうとしてますよ!
起きて カプっと なまはげさんに活を入れ プレゼント要求しなきゃ!ね!
 
まぁ昨年 娘の誕生日 ころっと 忘れ その日夕食にカップヌードルをだし ものすごくおこられたのは 私…今年はわすれないぞっと… 

2010/03/23 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |  

komimi  

藍さん、落っこちちゃうよ~~;;;

それにしても藍さんの寝姿、とっても気持ち良さそうですね。
後ろ頭が、お父さんの寝姿のようで哀愁漂ってます(笑)
自分が鼬だということもう忘れてますね(^^;)

あ、小町ちゃん、お誕生日おめでと~~!!
いつ見てもかわいいお口(*^-^*)

うちは明後日が誕生日なんですけど、3月生まれってなんかすごく多い気がします。
もともとの鼬さんの繁殖期なのかしら?

2010/03/23 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

