

角マニア

やめれ~

角には目がない小町さん。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
なぜ角なのか!?謎は深まる一方ですね。
イスの角、ベッドの角が大好きな小町ですが
段ボールのかどももしかしたら好きかもしれません。
今度試してみようかな(笑)

>>Geddoeさん
夢中になると何をしてもダメですよね。
引き離しても首根っこつかまえても・・・
なので最近はただ見守っています(笑)

2010/03/18 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |  

Geddoe  

やめれ~といってもやめてくれないのがフェレット・・・
もうぼろぼろですねww
うちのベーグルさんは手芸用のマジックテープマニアですw

2010/03/16 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

うちの子も角があるとがりがりしちゃいますw
四角型の椅子は無いのであまりがりがりしませんが
ダンボールの角とか・・・ね・・・。

2010/03/16 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

