

変哲もない日

何かご用?

今日も異常なし!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
夜の間だけ布団をお借りしています(笑)
最近ほんとに何もなくてですね、記事が全く書けなくて困っています。
それも平和ってことだからいっか!?

2010/03/16 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |  

komimi  

すっかりベッドは鼬さんのものにちゃってますね( ´艸`)
藍さんの「なぁにぃ~?」ってお顔が良いです。
寝る時は、なまはげさんが鼬さんに借りてる状態なのが目に浮かびます(笑)

こんな何の変哲もない日常が幸せなんですよね(^^)

2010/03/14 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

