スポンサーサイト


イタチホイホイ

サムイヨー

サムイヨー

何週間ぶりなのかな、雪が積もりました。
なんということでしょう。

低気圧のせいで全国的に天気は荒れ模様のようですね。

こう寒くなるとイタチさん達の動きも鈍くなって来ます。
そして暖かさを求めてあそこに集結するのだ!

・・・・・・・

暖かそうね。
伝わってくるよ・・・

布団サイコー!

イタチホイホイですね、これは。

待ってても出ないよ

入ったら最後、抜け出せません。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>Geddoeさん
かなり初期のころから読んで下さっておられるのですね。
ありがとうございます!
ブログ読ませて頂きますね!

何か人間臭さを感じますね(笑)

2010/03/11 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |  

Geddoe  

はじめまして♪

はじめまして♪もう2年くらい読み逃げしてました。
藍さんの大ファンなんです(´∀`*)
自分もブログを始めたので勇気を出して初コメですw
こまちちゃんかわいいですね~♪
ちょんと出された手でかわいさ三割増しです~v-238

2010/03/11 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

