スポンサーサイト


理不尽

昨日の続きです。

潜って遊んでいたズボンを小町に奪われた藍さん。
その後奪い合いになりましたが
本格的なバトルには発展しませんでした。

結局藍さんが譲る形になったわけですが・・・

なんでこうなった!-

どうしても納得できない?
癇癪をおこしているのか?
その場で跳ね回ります。

誰かどうにかしてくれ

やり場のない怒りをうねうねで表現しております、たぶん。
まぁなんだ、お兄ちゃんなんだしここは大目に見てあげてよ。

あいーん

そんな顔しないで・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
基本的に藍が小町に対して強く
抗議できないからこうなってしまうんでしょうね(笑)
ストレス溜まらなければいいのですが。

>>みーさん
なんでー?なんでー?って声が聞こえますよね(笑)
いつまで経っても子供みたいだなぁ。

2010/03/10 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |  

みー  

藍さん、やり場のないもどかしさをぶつけているんでしょうかw
うちも遊んでいるものを片付けようと取り上げると
ひとりで悶えてます。
相手にかかっていくわけでもなく一人うねうねとw
藍さんと一緒ですね~^^

2010/03/08 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

吹き出しに大笑いしてしまいましたwww
藍さんと小町さんってなんでそんなに面白いの・・・。

2010/03/08 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

