

ズボンはね、私のなんですよ。それは忘れないで

ちょっ待て入るな

初めての出来事なのではないでしょうか!?
藍さんから小町にバトル?を仕掛けていました。

でもどことなく遠慮がちな宣戦布告・・・

えっ!なんで?

これはもしかしたらとバトルではないのかも・・・・
藍さんが私のズボンで遊んでいたところに
小町が乱入してきたことが気にくわなかったのかもしれません。

それでも藍さんから攻撃を仕掛けるのは初めて見たような気がする。

跳ねるウナギ

また小町が裾からズボンに入ったのに怒った?藍さん。
エライ勢いで飛びかかります。

あらっ!おいしそうな手羽先だわ

でもこれで小町のバトル魂にも火がつきました。
足をパックンチョされている藍さん。

このあと藍さんは驚くべき行動を見せます。
それはまた明日の記事にて!

Comment

Add your comment

Latest

