スポンサーサイト


明日から3月

急いで灯油を入れてこい!

ついこの前20度まで気温が上がったのに
また寒くなってきました。
週間天気予報を確認すると明後日辺りから雪が降るようです。
もう降らないかな、なんていうのは甘い考えでしたね。
そしてもうエアコンだけでいいかなと思って片づけてしまった
石油ファンヒーターを急いで設置。

春はまだ遠いようだね、藍さん。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
暖かくなったり雪が降ったりをくり返しています。
前月末に20度を超えたときはこのまま暖かくなるのかなと思いましたが
よく考えるとまだ3月ですもんね。まだ春は遠いようです。

>>komimiさん
うちは換毛はまだまだ先かもしれません。
換毛期後に購入したのでまだどうなるかわかりません(笑)
新しい掃除機も購入したのでたぶん乗り切れると思います。
コロコロも使わないといけないだろうなあ

>>銀の 乳母 さん
ホームセンターとかガソリンスタンドへ容器を持っていって
買うのも大変ですよね。
近くの顔なじみのGSに電話すれば来てくれますがそこは
ちょっと高いので別のとこに買いに行ってます。
そちらはもう普通タイヤでも良さそうですね。
こっちはもう少しかな・・・そうであって欲しい・・・

2010/03/04 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

一週間前 灯油5缶 必死で重いのに買ってきたところ…そう簡単に暖かくなると 悔しい。
使い切らねば!です。
スタッドレスを フツーのにしようかとは 思ってます。 名古屋はもう積もるほど ふらないでしょうしね…

2010/03/02 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |  

komimi  

まだまだ寒そうですね。
うちは鼬さんたちも春の準備、換毛期まっさかりに突入しました~。

その気持ち良さそうなラグは、換毛期は大変そうな気がするのですが(^^;)、
いつもキレイにされててスゴいな~って変なことに気づきました(笑)
やっぱアレですかね、掃除機とコロコロ?

2010/03/02 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

>それじゃあ次に行くときは予告としてブログに書きます(笑)
鼻血出そうでした(死

まだそっちは寒そうですね。
こっちはもう暖房を付けない日が続いています。
夜はやっぱり寒いけれどお風呂上がりは暑い~って言いながら出るようになりましたw

2010/03/01 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

