スポンサーサイト


写真追加

さて今日の記事なのですが・・・
タイミングが全く合わず写真を撮れませんでした。
すみません。

代わりと言っては何ですが、
昨日フォトアルバムに⑥と⑦のフォルダを追加しました。
未加工の写真ですので暗かったり色がおかしかったりしますが
暇つぶしに見てやって下さい。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)/~

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
白さでそう見えるのかもしれませんね
2割り増しくらい(笑)

すでにお顔が愛嬌たっぷりだからですね(笑)
彼はホントいいキャラしてます

2010/02/19 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |  

komimi  

フォトアルバム、じっくり見させていただきますね(^^)
しかし、改めて見るにつけ、やっぱり小町さんは美人さんですよね~。

そして、藍さんは何をやってても愛嬌たっぷりで憎めないです。
人間だときっと、誰からも好かれる「いい人」か(爆)、
藍さんを好きな女の子がいても、まったく気づかない鈍感な男の子って感じがします(笑)

2010/02/19 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

