スポンサーサイト


すっきりしようぜ!

今日は二人をお風呂に入れましたよ!
久々にカメラも持ちまして。

うちは藍さんがとにかく暴れるので
一人ずつゆっくり入ってもらっています。

まずは小町から。

!?

相変わらず大人しいね。
冷静なように見えるのですが・・・・

ここはどこ

実はものすごい怖がっております。
時間をかけると負担になるからさっさと洗っちゃいましょうね。

ワタシは誰?

まずはこのタライでシャンプーです。
そしてシャワーを使って泡を落とします。

出たいよ

そして湯船へGo!
小町さんはひたすらこの体勢でじっとしておりました。
やっぱり怖いのね。

撮影もほどほどにしまして
次は藍さんです。

ぬぬ

この人は冒頭でも書いたようにとにかく暴れるので
写真は初っぱなから諦めてささっと洗い
湯船へぶち込みました。

タヌキマン

う~ん不機嫌ですね。
そしてなんだかタヌキっぽくなっている。

帰るぞオイラは

手を差し伸べると必死・・・

この様子を見てたら蜘蛛の糸って話を想い出してしまいました。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
もう怖がっちゃってがっつりしがみついております。
でも何故だかここから出ようとはしないんですよね。
この場合一人だけだから余裕で助かっちゃうのかな?
それとも最後にどんでん返しが・・・

>>あらた。さん
数分経つとモワッってなりますよね。
アレがまた可愛い。全然違う生き物に見えます(笑)

興味があればどこまでも進む!
恐るべしイタチパワー。

2010/02/11 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

うちの子もこの前久しぶりにお風呂に入れました・・・。
なんだか違う動物みたいにふわふわになりましたw
湯船の中に入れるとタヌキみたいになって可愛いですよねw
必死な藍さんが凄く可愛いですw

この前のゴミ箱の話>
一回生ゴミの箱の中に入ってた時は心臓止まりそうでしたw

2010/02/11 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |  

komimi  

小町ちゃんのカメラ目線にやられました。。
タライの縁に乗せたお手ても可愛い~!

蜘蛛の糸、私も鼬をお風呂に入れる度思い出します(笑)

2010/02/11 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

