スポンサーサイト


冬眠

寒いのう

寒いですね、ほんと寒いですね。
今日の杉の国は最高気温-2度、最低気温が-4度です。
でも北海道はもっと寒いみたいですね。

遊ぶ気は無いぜ

石油ファンヒーターとエアコンを駆使しても中々部屋が暖まらないのですよ。
ここまで冷え込むのも珍しいです。

藍さんは久々の登場となりますが全くやる気無しです。

ほえ~

小町も・・か・・・・・

暖かそうだな

藍さんどうした?
小町の様子を見に来た・・・

邪魔するぜ

のではなく
寝る為に来たわけね・・・・

鼻水が

この後、藍も小町も布団の中へ消えていきました。

お休み

そして誰もいなくなった。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
藍さんを撮っていた音に反応したのか
気が付いたらニョキッと顔だけ出てました(笑)

イタチを飼い出すと部屋は
ドンドン綺麗になっていきますよね
そうです、彼らの部屋です(笑)

>>あらた。さん
鼻と鼻を合わせてクンカクンカしてる姿は
見ていて面白いです(笑)
鼻とは鼻でわかり合えるのかな、彼らは!?

それにしても寒かったですね。
フェレットを飼い始めるとこんな感じになってきません?
いらないものは徹底的にポイッと!

>>サクママさん
藍の鼻汁が気になったのか
自分のが気になったのか

ワタシもご一緒させて頂いても宜しいでしょうか?
と言ってるのかもしれませんね笑)
今回はOKだったようです

2010/02/08 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

小町ちゃん、藍さんにチューされたところをペロッてしてませんi-198i-175
お布団に同席(?いや、お布団だから同布?!)するには小町ちゃんへのご挨拶が必要なんでしょうかね?i-228

2010/02/07 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

か、か、可愛すぎる・・・!
なんかチューしてるのが凄く可愛い!うーん、シルバーがほしくなります・・・。
色々と羨ましすぎてびっくりです。
そういえばこっちも今日やっと雪が降りました。今この時間外に出てみたらすこーし積もってました。
今日は良い日かも、本当に・・・。

お部屋綺麗すぎますね、本当に男性のお部屋なのかこれが・・・。

2010/02/07 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |  

komimi  

冬はやっぱりお布団ラブ!ですよね~(^^)
小町ちゃん、お顔だけ出してとっても気持ち良さそうにぬくぬくしてますね。
昨日の小町ちゃんもすっごく可愛い~(*´∀`)

ところで、なまはげさんのお部屋はいつもきれいに片付いてますよね~。羨ましい。。
いや、なまはげさんのお部屋というより、藍さんと小町ちゃんのお部屋という方が正しいかも(?)(笑)
冬でもあったかなとっても素敵なフェレットランですね(・∀・)

2010/02/06 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

