スポンサーサイト


白フェレ宅急便

綱引き

小町の人形を返してみました。
藍さんに負けず劣らずえらい勢いで食いついてきます。

負けへんぞ

すっぽんのようだ・・・
すごい力なんですよ。

アヒル隊長

アヒルさんですよ~

ピンチ

頭から・・・容赦なく・・・

う”ぅ”がぁ!

咥えているのはカモの人形。
めっちゃ踏ん張ってますね。

ふんふん

スタンドアップ小町さん。

クマ牧場

TVに出てくるクマ牧場でよく見かけるポーズ。
何も知らないでここだけ見ると何の動物だか全くわかりませんね。

まだまだ

おっと催促ですか?
次は何にしようか?

うりゃあああ

クマのお人形。
猛ダッシュ!

時すでにお寿司

いつの間にかお寿司も運んでいました。
気がつくのが遅れて撮影間に合わず。

つまり・・・時既にお寿司!

・・・・・・・・・・・

とおっ!

時たま見せる軽やかステップ。
いつもはほとんどドタバタです。

onちゃん

藍さんと比べて小町のオモチャの量は
そんなに多くありません。
人形系って微妙に高いですよね(汗)

ささき君

仙台名物「笹かまぼこ」をモチーフにした笹木くんを
羨望の眼差しで?見つめる小町。

おさるさん

おもちゃを運ぶ姿よりボロボロなベッドの角の方が気になりますね・・・

おむすびころころ

おむすびを運んだ所で終了!
お疲れ様でした!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
おもちゃのこととなると一生懸命ですね(笑)
ゴムのオモチャなら3,4百円で買えますが
ぬいぐるみとか人形系だと微妙に高いですよね。
自作するってのもありですね。

>>サクママさん
完全に親父ギャグですみません(苦笑)
お互い「あいつは何であんなのがすきなんだろ?」
って思ってるかもしれませんね。

>>銀の乳母さん
夢中になるとさらに視線が遠くを
見つめるようになりますね(笑)
もう必死です。

誰が始めに言い出したかは分かりませんが
これは素直に面白い方ではないかと思います(笑)

>>みーさん
下から撮ると迫力が出て来ますね。
フェレットも小動物の中でも頻繁に
立つ方ですよね!?昔はウサギを飼っていましたが
ほとんど見ることはありませんでした。

うちは下だけですね。
それと藍もフータ君と一緒で全然です。

2010/02/06 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |  

みー  

スタンドアップ小町さん・・・
小町チャンが巨人に見える~~ww
たっちの写真はいつも上から撮っていましたが
見上げるのもおもしろいですねぇ。

それにしても小町ちゃんはいつみても可愛いですねぇ(*´ェ`*)
そうそう、うちのくぅは上下ともアイラインがばっちり入っているのですが
小町ちゃんはどうですか?
ちなみにセーブルのフータは全然です。

2010/02/05 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

小町ちゃんの かわいい写真 オンパレードですね。
必死なまなざしがかわいいー!

なまはげさん 若いのに とうとう おやじの仲間入り?
でも にんまりできましたよ。「時既にお寿司」

2010/02/05 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

時既にお寿司!!!

好きですi-234

やっぱフェレによって好みはホント様々ですねi-228うちの仔は藍さんと同じゴムおもちゃ派なので、ぬいぐるみは気持ち良いほど無反応ですi-239

2010/02/05 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

口の開き方が半端無いですね・・・可愛い~。
ゴムのおもちゃは買いますけど、人形・・・
っていうか丸い中に綿を入れて塗っただけのモノは自分で作ります。
フェルトだと喜ぶんですけれど、フェルトって洗うと縮みますからね・・・。

2010/02/04 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

