スポンサーサイト


お前は4Wだろ

天気予報を詳しく見ていなかったのですが
東京は雪で大変だったみたいですね。

車が前に進まず苦戦しているところを
ニュースで見たのですが
あれだけの雪でもやはりFRとかMRだったら前に進まないんですね。
ましてやスタッドレスタイヤも装着してないんだろうし。

雪国の基本は4Wか最低でもFFです。

思えば杉の国も先月の15日辺りから全く雪が降っていませんでした。
今日は久々にちょこっと降りましたよ。

去年降らなかっただけに今年は覚悟していたのですが
ちょっと拍子抜けです。

過去2年連続でこれだけ降らない年はなかったんじゃないでしょうか!?
なんだか怖いな。

さて外は寒いのですが室内はエアコンと石油ファンヒーターを
駆使していますのでぽかぽかなわけでございます。

んあぁ~

だからなのか・・・
まったく遊ぶ気配を見せず行き倒れているイタチがここに・・・

辿り着けない

登ったのはいいものの・・・
力尽きてキャリーまで辿り着けず行き倒れているイタチがここに・・・

がんばれ小町!!
がんばれ小町!!

もう一息だぞ!

後一歩!

まっいっか

はい、あっさり諦めましたぁ~

何よ?

どうもありがとうございました。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
やる気の無さ全開ででございます。
ここまでダラダラしてる小町も(警戒心が強いので)
なかなか見られないので貴重なんです(笑)

ありますね。
ハンモックから半分落ちてることとか(苦笑)

2010/02/03 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

行き倒れ可愛すぎますww
口をぽかーって開けて足がびよーんってなってるのが可愛い。
フェレットって首がしまりそうなあごの乗せ方しますよね。
体が段差の上で顔だけ段差の下に落ちてたりとか・・・。

2010/02/03 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

