スポンサーサイト


Happy Birthday!!

3年か、3年前は何をしてたかな?

というわけで今日は我が新聞社の編集である藍さんのお誕生日でございます。
先週イオンモールで調達してきたプレゼントをあげましたよ。

ぷれぜんと

買ってきたのはこの子達。
タマゴちゃん以外は初めて買うおもちゃですね。
とは言ってもゴムのおもちゃには変わりありませんが・・・・・

新しいおもちゃや!

ようやくキャリーから目覚めた藍さん(午後10時45分)
このせいもあって記事を書くのが遅れております(苦笑)

さすがうちの編集長。こういうものはいち早く見つけます。

いただきます

そしてためらいもなく運ぼうとします。
ホント好きだね。

あーん

ワタシの嫌いなナスのおもちゃも。
う~んキバが鋭いなぁ。

よっこいしょ

ニトリで買ってきたボックスを階段代わりにこの上にあるキャリへ運びます。
ダンボールハウスの方が近いのに・・・・飽きられたか。

まだまだあるな

みどりのタマゴちゃんもキャリーへ。
以前はイオンモールペットショップに大量に置いてあったのですが
先週見に行ったらほとんどなくなっていました orz
どこでも大人気なようですね。

イチゴ狩り

おもちゃのこととなると無我夢中になりますよね。
視線がそれを物語っております。

疾走

そして速い。
音速で走る藍さん。

これからもよろしく

バイトも数種類購入してきましたので
運動後のデザートといきましょう。


こんな調子で来年の誕生日も元気に迎えるぞ!!


PS
プレゼントを藍さんだけにあげるのはなんだか可哀想だと思いまして
小町にも人形を買っておいたのですが
いつの間にか消えていました。

階段代わりにしている青い箱の中に入れて置いたのですが
無理矢理侵入したようで・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
いつの間にか3歳・・・
早いもんですね。

いくらあっても飽きたらず
あればあるだけ運んでしまう・・・・
面白いですねフェレットは。
これからもオモチャは増え続けると思います。
どうなることやら。

一昨日かなタグが付いたまんまだったので
ダンボールハウスの中から奪ってきました(笑)

>>ジュンさん
ありがとうございます!!
そうなんですよね。藍は人形にはまったく興味がないし・・・
不思議なもんです。

一昨日ダンボールハウスの中から救助してきました。
タグを取ってなかったんですよね。

>>サクママさん
もうすぐシニアのフードに切り替えなくては
いけない歳になってたんですね。
早いもんだ・・・・・
うちは藍がゴムのおもちゃを咥えてキュキュッっと鳴らすと
小町がびっくりして飛び起きてきます(笑)

ネットで探してもあんまし見つからないんですよね、青って。

文字数をなるべく気にしない方が案外書けますよね。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>>みーさん
一瞬で無くなってしまいました(笑)
ああいうのは見つけるのは早いんだもんな、まったく。
ジャキーも何度かあげてみましたが
口にさえ入れてくれないのでバイトの種類を増やしてあげてます。
頑なに拒まんでも・・・・

秘密基地から発見しました!
ついでにダンボールハウスの中にある
おもちゃも全て洗濯しましたよ!

>>ラム子@母ちゃんさん
ありがとうございまーす。
おぉこれはこれはおめでとうございます!!
3歳ってあっという間ですよね。
この前うちにきたばっかりっていう気がするのになぁ。
藍もラム子ちゃんも来年の誕生日を無事迎えられますように!

2010/01/30 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |  

ラム子@母ちゃん  

おめでとう~!!

遅くなっちゃいましたが・・・藍さんお誕生日おめでとう~(*´∀`*)
うちのラム子も18日に3歳になりましたよ!
これからも元気に楽しく過ごしてね^^
お互いご長寿目指して頑張ろうね~!!

2010/01/29 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |  

みー  

藍さん お誕生日おめでとうございます!
ガッツリ捕まえてすべてお持ち帰り^^
たくさんプレゼントもらえて幸せですね~~♪
バイトのデザートも数種類なんて至れり尽くせり
いいなぁ。

そして小町さんのお人形は発見されましたか~?
うちも勝手に持ち出しされて、なんでここに??ってビックリしますw

2010/01/29 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

Happy Birthday☆

藍編集長、おめでとうございますーi-262
うちの仔もゴムのおもちゃ大好きです!特にキュッキュって音の出るやつがi-179藍さんはたくさんおもちゃもらえて幸せですねi-189
うちの近くのホームセンターにもタマゴちゃんありました!でも、やっぱりなまはげさんが依然言っていたようにブルーだけは売っていないです。。。人気色かな??

ワードの行数指定ってかなり大きいですよね!私は指定がないのですが、許されそうなギリギリまで攻めて枚数を稼いでいますi-235

2010/01/28 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |  

ジュン  

藍さんお誕生おめでとーございますー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
最近うちの子にもゴムおもちゃを与えてみたのですが男の子はすごく食らいつくのに女の子は見向きもしませんね~
つか、小町ちゃんのぬいぐるみ、どこ行ったんでしょう…(・・;)捜索よろしくお願いします(笑)

2010/01/28 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

編集長お誕生日おめでとうございます!!
どの写真も可愛くて思わず保存したくなっちゃいます。
買ってきたおもちゃ、全部お持ち帰りしちゃうなんて飼い主思いですね。
小町さんもいつの間にか消えていた人形喜んで持っていったのかな?

2010/01/28 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

