

ワタシも眠い

だいじなもの

今日もぐっすり!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サクママさん
手を入れるとめっちゃ暖かいんですよ。
そのかわりめっちゃ嫌がられますけど(笑)
なので大半は我慢して外から眺めています。

>>komimiさん
がっつり掴んでいますね(笑)
幸せそうな寝顔を見てると飽きないですね。

2010/01/28 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |  

komimi  

あったかそ~。
よく見ると、小町さんが藍さんのお顔を包んでるような(*´∀`)
見てると心も暖まります(^^)

2010/01/27 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

あぁーi-176
あったかそーi-233

手が冷えてるときには思わず手をつっこみたくなりますねi-228

2010/01/27 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

