スポンサーサイト


スキマスキー

フェレットは隙間が大好きです。

潜入

それが非常にネックだったりするんですけど・・・・

飼い主が絶対入ってくれるなよ!って思ってる隙間に
必ずといっていいほど入って行きます。

飼い始めた頃は躾でどうにかなるもんだと思っていましたが
やっぱり無理なんですね( ;´・ω・`)

なので危険なトコに入らないようにダンボールで
バリケードを作ったり色々工夫を重ねていくんですけど・・・

中毒者

そのダンボールも撃破して進入していくこともありました。
今の部屋にあるバリケードは2代目です(笑

興味をそらす為にチューブトンネルを買ってみたり
ダンボールハウスを作ったりしたわけですが
それでも隙間がお好きなわけで・・・

挟まれるの大好き

隙間に入れば獲物がいるっていう昔の狩猟本能が
残っているからでしょうか?
基本が穴の中での生活だから?

飼い始めた頃からずぅーーっと考えてきたんですが
結局のところやっぱり分かりません( ´・ω・`)

もしフェレットがしゃべれたら色々聞いてみたいですね。
飼い主のことをどう思っているのか?とか(笑)


いつも一緒にいるのにイマイチ分からない。

キミは不思議な動物だ。

Comment

Add your comment

Latest

