

一人が好き

何してるの?

最近、藍さんが気に入っている場所はここです。
ここは大掃除で全てモノを撤去したので何も置いていません。

ですが・・・・・・

ねえねえ

あれからなんとなくキャリーを置いておくようにしたら
ここでぐっすり寝るようになってしまいました。

何か来たぞ

今、小町がキャリーへ入って行きましたね。
でも藍さんはそれを快く思いません。

出ていけぇ

これは仲良く毛繕い・・・・しているわけではありません。
「出て行けよ!」「ワタシもここで寝るの!」と一悶着起こしています(汗)

追い出されちゃった

そして追い出されてしまった小町。
藍さんってこういう時は強くなるんだよなぁ。

Comment

Add your comment

Latest

