スポンサーサイト


遅れてしまいましたが・・・・

ごあいさつ

では私からも

1日遅れとなってしまいましたが
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

今年も去年と変わらずまったり気の向くまま更新を続けて行きたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ほれ、編集長も小町を見習ってちゃんとご挨拶して下さいな!

おっさんは寝正月

・・・・・・・・・・・・・・・

今年はバトルがんばろうねっ!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ラム子@母ちゃんさん
改めてよく見てみると性格がよく出てましたね(笑)
今年もまったりがんばって行きたいと思いますので
どうか宜しくお願いいたします!

2010/01/03 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |  

ラム子@母ちゃん  

あけましておめでとうございます!

小町ちゃん凛々しいお顔^^
藍さんは、今年もこのまま癒し系でいてくださいね!
今年もカワイイ2ニョロのお写真楽しみにしています!
なまはげさんと2ニョロズにとって素敵な1年になりますように☆
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

2010/01/03 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

