スポンサーサイト


でっかくなっちゃった!

大怪獣

大怪獣こまちんは今日も元気に暴れまくっております。

藍さんが立っている小町を見たときってのは
もしかしたらこんな風に映ってのかもしれませんね。

普段の目線の位置はものすごく低いもんね、君たち。

迫り来る怪獣

久々に超広角レンズをひっぱり出してきました。
このレンズ、風景撮影以外ではほとんど使わないので使用頻度が低いです。
でも、なくちゃあ困るのよ。

最近はアップの写真が多かったので背景も色々いれてみました。
結局はいつもと同じ部屋だからあまり代わり映えしませんね・・・・・

今日はもう店じまいです

でもマンネリ甲斐性ということでしばらくは
このレンズで遊んで見ましょう。

PS
藍さんはキャリーで寝ています。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
偉大なる編集長の肖像画ですね(笑)
小っちゃい時って尚更可愛いんだろうなぁ。
うちは藍が3ヶ月、小町が2ヶ月半で家に
やってきたのでそのくらいのベビーの子と
触れあったことがないんですよね

>>komimiさん
気合いの入った小町に追いかけ回されて
逃げ回っている藍の気持ちが少し分かったような気がします(笑)
あとお帰りはこちらからどーぞみたいな感じですね。
カメラにはもう興味をしめしませんね。
ほぼ毎日向けているせいかもしれません

2009/12/27 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |  

komimi  

わー、面白いですね!
2枚目の写真はなんだかスゴくリアル感あって、いたちさんの視線になった感じデス。
最後の写真、小町さんが門を開けてくれてるみたいですね(笑)
もしくは、門の内側から「あら、どなた?」って言ってるみたい(笑)
藍さん、小町さんは撮られ慣れてるのか、やはりなまはげさんの腕なのか、いたちさんの世界に入り込んでる感じで、いつもすごく自然ですねー。

2009/12/26 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

こまちさんの一番最初の写真にセーブルっぽい写真の額が・・・!
可愛いですね~いいなぁ、写真の取り方上手だと色々できますね。
今日セーブルで手のひらにちょこんと乗るぐらいの小さい子と出会いました・・・。
ポケットに入っちゃいそうなぐらい小さかったですw

2009/12/26 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

