

おにぎり

まんまる

いただきま~す!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>指宿さん
おめでとうございます。
新しい子をお迎えされたのですね!
これから2人のバトルとか一緒に
寝ている姿とか色々楽しみですね。

2009/12/23 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |  

指宿  

この前、ペットショップで新しい子をお迎えするとき・・・
メスのフェレット見て「ちっさ、可愛い」とちょっと感動。

小町ちゃんも、可愛いw

2009/12/23 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>指宿さん
きれいきれいにしてるトコをパシャリです。
小町は体の長さが短いのでほんとにおにぎりみたいになります(笑)

>>komimiさん
おちゃんこポーズっていいですね(笑)
なかなかタイミングが合わないと見られないですよね。
私も久しぶりに見ました。

>>あらた。さん
い、急いで持ってきます!(´Д`;)
んっ、藍さんで代用すればいっか!!

2009/12/22 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

ノリ巻かないと!

2009/12/21 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |  

komimi  

あ~、私が一番好きなフェレのポーズ。
おちゃんこポーズと呼んでます。
しかし、うちの仔たちはやってくれないんです。。

2009/12/21 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |  

指宿  

お〇りの穴を舐めてますな(´・ω・`)

うちの子も、たまにします(*´Д`*)

2009/12/21 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

