スポンサーサイト


すやすやタマゴ

先日、ようやく手にれました!
中々見つからなかったアレを。

フェレットならほぼ確実に食いつくアノおもちゃです。

ねえねえ
: 「えっ!マジで?」

そうなんだよ、本当なんだよ。
ずっと探してたんだよ。

ちょうどよく入荷したとこに出くわしてラッキーです。
そのおもちゃってのは・・・・・

ぱっくんちょ

スヤスヤタマゴちゃんでございます。
うちにはグリーンイエローオレンジピンク(パープル?)の4色が揃っております。
以前、レッドのタマゴちゃんをみかけたのですが
次の機会に購入しようと思って買わなかったんですね。
そうしてしばらく経ってからお店に行ったらタマゴちゃんが店頭から無くなっていたという・・・・

おりゃあ
小町: 「あれの何が楽しいのかしら?」

そして今回ようやくレッドが購入出来たというわけです。
これで全色コンプリートだぜっ!
余裕が出来たらまた一色ずつ買い足そうかしら!

満足

んっ?
でも今気がついたんですがここのHPをみたら青色もあるのね・・・・・・・
売ってたかなぁ青色・・・・・・・・(汗)

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
キーキー鳴る度うぎゃぁぁ~ってなってます(笑)
それが白壁なので一度シールを貼ると一緒に
壁が剥がれてしま恐れがあるんです(汗)
以前ガムテープでやってしまったもので・・・・
今は興味を失ったみたいなのでもう少し様子を見ます。

あれも完成度低くてすみません(苦笑)
ですが一応感謝ということで今日の記事の
最後ですが書かせて頂きましたm( _ _ )m

なりますね、近くでよくみると痕がくっきりと!
なんだか全色集めてみたくて(笑)

>>しすちーなさん
しすちーなさんこんばんわ!そしてお久しぶりです。
るるちゃんがあんなことになってるってのを
最近知りました。すみません。
早く全快してくれること祈っております。

あれも遊ぶって言うのにはちょっと違う気もしますね(笑)
秘密基地に持って行っておしまい☆
・・・・・・・・・・・・まぁいいか。
噛まれることはないのですが
明らかに不機嫌になってくるのは分かります(苦笑)
「何してんだよオメーは!」って言う視線に耐えながら
今日もまき散らしました・・・・・

>>ラム子@母ちゃんさん
ぺこぺこしてますよね。
絶妙な噛み(神)具合です。(ワタシも噛んでませんけど 笑 )
イタチさんもすぐ飽きちゃうから大変ですよね。
常に新しいおもちゃを買ってたら
家中おもちゃだらけに・・・・・


>>指宿さん
絶対買った方がいいです!
即購入です!
ワタシは次そのペットショップに行く時は
10個くらいまとめて買う予定です(笑)
完全に親ばかというか、バカですけど・・・・・

2009/12/17 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |  

指宿  

たまごちゃん、いいですね。見かけたら、購入してみようかな(´・ω・`)
堅すぎず、やわらかすぎずですか・・・・。

いいかもw

2009/12/17 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |  

ラム子@母ちゃん  

うちも!

我が家にも黄色と緑のタマゴちゃんありますよ^^
ゴムが硬すぎず柔らかすぎずで、ちょうどいい噛み心地なんですよね~(←私は噛んでませんがw)
でも・・・最初は喰いつきいいんですが、このごろちょっと飽きちゃったみたいです(^_^;)

2009/12/16 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |  

しすちーな@携帯  

たまごちゃんシリーズはうちでも大人気!
だけどたくさん買ってもすぐに秘密基地へ。
せっかくだからもっと遊んで貰おうと
リビングにばらまく→回収される→リビングにばらまく→…
を繰り返してると、足とか手につかみかかってガブッとやられちゃうのよ(苦笑
なまはげさんとこはそゆことないですか?

2009/12/16 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

>上がどうなってるのか気になって壁に手をついて
立つのですが、その時ツメのせいでキーキー鳴るんですよね・・・・

耳に優しくないですね・・・可愛いテープとか巻いてみたらどうですか?
ダンボールハウスにも貼り付けてある紙、とっても可愛いですしw
あ、そういえばこのブログを見た初めての記事が
ビフォーアフターの動画だったんですよw
僕はそれを見てそれはもう尊敬の眼差しで・・・っていう尊敬っぷりなので(!?)
相互リンクしましたーなんて僕のこと書かなくても全然良いですよ!!
新報さんのリンクに僕のブログ名が乗ってるのを見るだけでほかほかします・・・。

たまごちゃん、歯の痕だらけになってないかしら、うちのゴムおもちゃは・・・凄いです。
例えフェレットのおもちゃでも色違いを集めてあげるなんて、そこも尊敬ですわ(汗汗

2009/12/16 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

