

ほふく前進

ぴよーん

身を屈めて敵に接近中の藍さん。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
心の銃を使って戦いの挑むのです!!(意味不明)
残念ながらずっと小町を見てただけで
藍は何もしませんでした(笑)

>>みーさん
ラグと一体化しながらのほふく全身で
静かに近寄って・・・・・(`Д´)ノ オリャア-

とはいきませんで・・・
ずっと様子をうかがってただけでした(笑)

2009/12/12 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |  

みー  

藍さん、今度は負けないように
しっかりタイミングを計って
攻撃を仕掛けてくださいね!

それにしても前記事の、あのされるがままの状態。
脱力感と敗北感は比例するのでしょうかw

2009/12/12 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

か、可愛い・・・。
どこかのサバイバルゲームみたいな格好に・・・。
ライフルは持ってないんですね。(!?

2009/12/11 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

