

敗者

ガンジー

今日も負けてしまいました (´Д⊂

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ジュンさん
小町は容赦ないですからね(笑)
鬼のような形相で引きずっていくので
最初見たときは本当にびっくりしました。

藍もやり返せばいいのに・・・

>>指宿さん
藍も抵抗しないんですよね。
もうすこし互角に戦っている姿も見てみたいな・・・
藍も称号を貰えるように頑張らせないと!

>>あらた。さん
「あんた何してんの!?」って怒られているようにも見えますね
夫婦漫才?(笑)
うちもそろそろ入れて上げないとなぁ。
もし毎日一緒にお風呂に入れたら楽しいでしょうね(笑)

>>サクママさん
「もう無理っす、戦えまへん」って言ってます。
・・・・・・・きっと・・・うん。
引きずられている姿を見たのも久しぶりです。

>>すえタンさん
ホント食われるんじゃないかと・・・・
小町の顔もすごいことになってますからね(笑)

私も参戦して藍さんを助けようと思います(`・ω・´)ノ

2009/12/12 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |  

すえタン  

藍さんが捕食されるぅぅぅ~
我が家でも良く見ていた風景?
懐かしいです。。。

これからもお二人・・・
元気一杯バトって下さい!

2009/12/11 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

わぁあああv-12

衝撃的な画ですね。。。。
びっくりしましたv-237
藍さんの完全に試合放棄した手がなんとも。。。笑

2009/12/11 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

引きずられてる・・・!でも凄く可愛い!
良いコンビさんですね・・・なんだか漫才でもしてるかのようなw
今日久しぶりに(!?)お風呂に入れてあげました。
あまり入れると油分がとれちゃうからってちょっと気にして入れてなかったんです。
夏とか毎日でも入れてあげたいぐらいなのに・・・。

2009/12/10 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |  

指宿  

小町可愛いのに強い!

今日もでかい獲物を狩ったかんじですな、小町さん。
ラブリーなのにストロング!

グレート小町の称号をあげましょう(´・ω・`)

2009/12/10 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |  

ジュン  

いつも思うのですが
藍さんが小町ちゃんに引きずられて(?)いる画は
「うわあああああッ」
ってなります(笑)
小町ちゃん豪快★

2009/12/10 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

