スポンサーサイト


大きさ

大きさ比べ

普段はアップばかり撮っているので
藍さんの大きさはよく分かりませんが
こうやって撮ると大きさがよく分かりますね。

改めて写真で見ると小っちゃいなぁ。

イタチ目線

今日はいい写真が撮れなかったのでこれにておしまい。


追記
以前、拍手ページにコメントを下さった方々へ

これは前からずっと書こうと思いつつ忘れていたことなのですが・・・・
こちらのページのコメントは気がつかないことが多いものでよく見落としています。
すべて返信は書かせて頂きました。
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。



Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
私は167センチで小さい方なんですが
こうして比べるとやっぱフェレットは小さいですねぇ。

彼は私がバイトをくれるんじゃないかと期待して
見上げているんです(笑)
バイトを置いてある棚のとこまで移動したのが原因ですね(笑)

このままいけば世界大会も狙えるかも?

>>あらた。さん
以前のコメントの時にURLも張ってあったので
そこから飛びましたよ!
全然構いません。っこの後すぐ追加させて頂きます。

新陳代謝?がいいからでしょうか(笑)
小町は少し黄ばんできましたね。
お風呂は定期的に入れているので歳のせいなのかなぁ

>>みーさん
1歳を過ぎてからは1.1㎏でずっと変わらないですね。
もう少し大きくなるのかなとも思っていましたが。
ここ数日冷え込んで来てぬくぬくまったりする時間が増えてきています。
でも今日は・・・・

>>グープーさん
グープーさんこの間はどうもでした(*・∀・*)
グレーンくん早く良くなってくれるといいですね。

こまちは毛がふわっふわだから2割くらいでかく見えますね。
お風呂に入れると、お前こんなに小さかったのかっ!って驚きます(笑)

>>ラム子@母ちゃんさん
ずっと体重は変わらないのですが
歳を取る度に小さくなってるような感じがします。
歳をとって若いときのような毛のふわっふわ感が
なくなってきたからかなぁ。

これはバイトのある場所に私が移動したので
バイトをくれるんじゃないか!?と期待して
私を見上げているんです(笑)

2009/12/10 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |  

ラム子@母ちゃん  

小さい~!

藍さん、なんだかとても小さく見えますね。
実際小さい子なのかな?
しかし、見上げてるお顔がなんともカワイイ~!!
やられました・・・

2009/12/09 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |  

グープー  

藍君、細く見えるな~。
色が濃いから?こまちゃんのが大きく見えるわw

下から見上げる顔って、なんとも愛らしいよね☆
うーん、鼻チューしたい♪

2009/12/09 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |  

みー  

藍さん、意外と小柄なんですね。
何グラムくらいなんでしょ?

前記事でもそうですが、まったり具合がなんともいえませんw
ほんと幸せそうです~^^


2009/12/09 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

どうやらブログばれていたようですね(え?
以前も僕が書きましたよ、
「どうやったらそんなに綺麗にとれるんですか!」
みたいなステルスコメントをした覚えがあります。
フェレットの記事、あまり上がってないですけれど良いんですか?

藍さんのおしりアップがとっても可愛い・・・。
なんだか黒と白の部分がはっきりしていてとても綺麗な子ですね。
うちの子・・・そろそろお風呂入れないと・・・。

2009/12/09 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |  

komimi  

ほんとだ。藍さん小っちゃいんですね。
ん?実はなまはげさんが巨人だったりして( ´艸`)

何度見ても愛嬌のあるお顔ですね(^^)
こ~んなお顔で見上げられたらとろけちゃいます。

さすがラグと一体化選手権の選手だけあってラグとの一体化がお見事で、
どこまでがラグでどこからが藍さんかわからないですね(笑)

2009/12/08 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

