スポンサーサイト


あえて何も言わん・・・

ただ今部屋の掃除中。
なので2人には強制的にケージの中に入って頂いております。

この間、2人はどうしようもないので
ハンモックで大人しくいているわけなのですが・・・・

へっ?

もうこんな感じでね・・・

・・・・・・

まったりしてるわけなんですよ・・・・

暇だ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

色々とつっこみどころ満載なので
ワタスはあえてつっこみませんけどね・・・・

それとお知らせでございます。
昨日、ジュンさんが書いておられるふたりごはんと相互リンクして頂きましたよ!

ふたりごはんをね、夜見るのは危険です。
何故ならめっちゃ腹が空いてくるからだっ!
詳しくは皆さんの目で確かめてください。

そんなこんなでジュンさんありがとうございました!

Comment

指宿  

すごいまったりしてますね

なんだか放心状態ってかんじで、いいですね(*´Д`*)
かわええような、なんともいえない感情がわいてきます。

2009/12/08 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>ジュンさん
いえいえ、こちらこそ有難うございました!
それと勝手に許可もなく紹介してすみませんm( _ _ )m

2人ともなんでそんな格好でまったりできるの?
っていうつっこみは敢えてしませんでした(笑)

>>あらたさん
あらたさん初めまして?
以前コメントを下さったのはお母様の方でしょうか?

いつも見てくださって有難うございます!

リンクは張って頂いて構いません。
わざわざご報告有難うございます。

それとあらたさんのブログは「みくま沈没戦記」で
あっていますか?
こちらも宜しければリンクを追加させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

2009/12/08 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

こんにちはーいつもまったり見てます~。
お母さんが藍さんを気に入って見てますw
もちろん僕も藍さんと小町さんのやんちゃっぷりを見にいつも来てます。

ところでうちのブログにリンク貼ってもよろしいですか?
うちのブログはフェレットがたまにしか出現しないので
こちらから勝手にリンクしちゃおうかなって思ってますが。
ちょっと前から言おうと思ってた!やっと言えた!良かった!(・・・。

2009/12/08 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |  

ジュン  

リンクさせていただいただけで有り難いのに相互まで…うひひ(^^)
ありがとうございます!

藍さんのにょろりぐあいがなんとも…(*^^*)(*^^*)小町ちゃんの半開きもどうかと思いますが(笑)

2009/12/08 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

