スポンサーサイト


グープーさん後は頼みましたよ

何がある?

藍さんはバランスを取るためちゃっかり
右手を小町の頭に添えて支えにしております(笑)

そういえば、昨日はおまえたちいたち?
グープーさん夫妻のおうちへお邪魔してきましたよ。
グープーさんはブログを始めた当初から大変お世話になっている方でございます。

去年も12月に初めてお会いしてからもう約1年が経っているのですね。
早いもんだ。1年ぶりの再会ということでめっちゃ嬉しかったですよ。

カメラを持参して気合いを入れて2人の撮影をさせてもらったのですが
ワタスが使っているメモリーカードの不具合で画像が飛んでしまうという事故が起きました

もうこのメモリーカードは絶対使わん・・・・・・絶対・・・・ヽ(`Д´)ノ
そしてグープーさん、ご主人様すみませんでした(´・ω・`)

でもね、なにわともあれふわっふわのグレーン君とホップちゃんに
触れたから私は満足(苦笑)
グレーン君もホップちゃんもめっちゃ可愛かったなぁ。

また来年にでもお会いできればいいですね。

詳しくはいずれおまえたちいたち?のブログで書かれると思いますので(笑)
そちらもご覧になってくだい。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
覗いたその先では自分の羽できれいな反物を
織っているツルの姿が・・・・見えるわけがないですね(笑)

イタチ冒険心をくすぐる新たな大地への
旅立ちを夢見ているのでしょうね。

2009/12/08 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |  

komimi  

そこからはいったい何が見えるんでしょうね。
なんだか、まんが日本昔話にでも出てきそうなシーンです(笑)

2009/12/07 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/06 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

