スポンサーサイト


ぬいぐるみハンター

先月の30日から両親が埼玉まで行っていたのですが
今日の夕方に戻ってきました。


ふう、これでようやくイタチ達をゆっくり撮ることができます。


親戚のおばあちゃんの様子を見に行ってきたのですが
途中で寄った日光でこんなお土産を買ってきてくれました。


おみやげーず

左から「温泉まんじゅうストラップ」「ばんじーもんきーストラップ」「おサルのクロスケキーホルダー」です。
オサルたちのHPは検索しましたが出て来ませんでした。

全部イタチにへ、とのことで・・・・・・
愛されてるな皆・・・・・

まぁいいや、とりあえずタグを外そうかのぅぉおおおっ!?



あらっ!これいいわね

おいっ!!
まてっ!まだ持っていっちゃいかん

あんたさっきまでダンボールハウスの中でぐっすりだったろっ!
こういうのを嗅ぎつける速さは異常だな。

くださいなっ

小町 「くださいっ!」

なまはげ 「まだダメです!」

近距離パワー型スタンド小町

小町 「ください!ください!ください!ください!ください!ください!くださいぃぃぃぃぃぃっ!」
なまはげ 「駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目ぇぇぇぇぇっ」

と、30秒間の死闘を乗り越えようやく奪還することに成功。

どこやったの?

ぬいぐるみを撮る前はぐっすりおやすみしていたので流石に起きて来ないだろうと思い
こんな白い板まで用意して撮ってたんですけどね、まさか起きてくるとは・・・

油断していました。

にゅき~ん

もう待ちきれないご様子だったのであげることにしました。
うっかりスピードライトを使っているのを忘れて
そのまま設定も変えず撮影してしまったので色が少し変になっています、すみません。

頂きっ!

のこりのオサルも持っておゆきなさいな。

a--nn.jpg

上の写真はエサを運んでくる親鳥を待つヒナです。

はい、お食べなさい!


おしまい


Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
もう目の前にちらつかせたら一瞬で
強奪されました(笑)
もうこれしか視界に入らなくなる
様子が面白くてたまりません。

>>指宿さん
これオレんだから!
って言うこと聞かなくなりますよね。
バッグとかもそうですよね。
入るなって言っても全然聞かないですし(笑)

>>みーさん
私よりもおもちゃ選びのセンスがいいかもしれません(苦笑)
イタチの目はあまりよく見えていないとか
本に書かれていますが絶対見えてる・・・・絶対・・・
残念ながらあれには全く興味を示さないんですよね

2009/12/06 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |  

みー  

ご両親にも愛されているイタチさんたち、幸せですね~
それも小町さん好みのものをピンポイントでセレクトですね^^

そして、小町ちゃんの獲物を嗅ぎつける能力はすばらしいです!
めちゃめちゃ必死じゃないですか~
新しいおもちゃに目をキランキラン☆させている後ろで
忘れられているネズミさんになぜか哀愁を感じます( ´艸`)プププ

2009/12/04 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |  

指宿  

なんであんなに

なんで、あんなに飼い主が何かやろうとすると
ハッスルしてくるんでしょうねぇ~~。

おいはらっても、おいはらっても、手元の物を奪おうと
やっきになる(@_@)
ついでに、ズボンにもぐりこもうとして・・・・。

2009/12/04 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |  

komimi  

おぉ~~!イタチさん達、ご両親にも愛されてますね!
お土産、とっても気に入られたようで良かったですね(^^)

小町ちゃんの食いつきスゴっ!お目目がまん丸です(笑)
なまはげさんと小町ちゃんの死闘っぷりが伺えます。
さすが運動神経の良い小町さんは、タッチも上手ですね。

2009/12/03 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

