

元滝伏流水2

「白糸」

滝

「苔生」

杉林

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
そうです。シャッターを長い時間開けるとこのようになります。
ただ日中の光量が多い時はLDフィルターというフィルターを使わないと
画像が真っ白くなります。
文字にすると分けが分からないですがやってみると
そんなに難しくありませんよ!

時期的に紅葉は終わってしまいましたが
そのかわりいいものが見られました





2009/12/03 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |  

komimi  

スゴい!!

うわぁ~~!
ド迫力ですね~!
滝の水面が光ってて幻想的です。
これって、シャッター開けて撮ったりとかなんですかね?
(未だよくわかってないんでトンチンカンなこと言ってるかも;;)

苔も緑が鮮やかで生命を感じます。

2009/12/03 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

