スポンサーサイト


巣ごもり

んっ?

これはAppleHouseから出ているハンモックなのですが
正式な商品名を忘れてしまいました。

これだけでも暖かそうですが、
テントタイプなので中の空間が大きく空いてしまっています。
これからの時期、スキマがこれだけ開いてると冷気も入って来るだろうし
ちょっとキツイと思うのでペット用の毛布を一枚入れてあげてます。

これならどんなに寒くても大丈夫だね。

ぬくぬくで幸せだなっ!

ここから出たくない

で・・・・・・・

そろそろ出て来て遊びませんか・・・・・・?

Comment

なまはげ  

ご返信

>>指宿さん
こう見えてもギュウギュウに詰まってる
わけではないのでちょうど良い感じですね。
それでも入るのは2人が限界かな。

2009/12/02 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |  

指宿  

あいかわらずキュートだ

小町の愛らしい瞳に吸い寄せられてしまいますね(*´Д`*)
これだけ、暖かいハンモックなら冬は軽く過ごせそうですね。でも、窮屈そうw

2009/11/30 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
亀のような・・・カタツムリのような・・・
手と足を出す穴を作ってあげた方がいいかな(笑)

>>みーさん
プラス藍も入れば完璧ですね。
私も混ぜて欲しいわぁ~。
藍は早々にケージから出て布団の中へ入って行きました(苦笑)

2009/11/30 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |  

みー  

ほんとに、そのまま下から足が出てきて歩き出しそうですねw
これだけモコモコだと、どんな寒さにも打ち勝てそうです!
よかったね、小町ちゃん^^

・・・・で、藍さんは奥ですか?
それともなまはげさんのお布団ですか?

2009/11/30 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |  

komimi  

もはや、違う生き物になってますね(笑)
このまま歩き出しそうです(爆)

2009/11/29 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

