スポンサーサイト


行く秋

今日はフェレットの写真はお休みです。
気分転換に紅葉の写真でもいかが?

「晩秋」

晩秋

秋田県の紅葉はほとんど終わってしまいました。
一番に良い時期に見ることが出来なかったので少し残念でしたが
わずかに残っている紅葉に出会えました。

「白滝」

滝

紅葉もここだけで他は冬が近づいて来る物悲しさが満ちあふれています。
LDフィルターを持っていないのでPLフィルターで代用してSSを遅くしています。
ホントはダメなんだけど・・・・・

「レントゲン」

白黒

でも季節の中で一番スキなのはどれか?と言われたら
秋の終わり頃か、冬かなぁ。

Comment

komimi  

もはや芸術ですよ!

すご~い!!
絵画のようですね!

1枚目は油絵。
奥行きがあって立体的に見えます。色の対比が見事で紅葉が浮き立って見えます~。

2枚目は水彩画かアクリル?
水は筆かハケ(?)で描いたような勢いと力強さがありますね。

3枚目は色の濃淡で表現されてて水墨画って感じでしょうか。

こんな風に見せたいところを表現できるんですね。
写真ってスゴい!!
勉強になりますっ、師匠 (`・ω・´)ゞ

2009/11/28 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
11月以外は使える写真がありません
他の月はイタチで埋めるしか・・・・・・(苦笑)

1枚目の写真は地元の新聞のコンテストに
送ってみましたがたぶんかすりもしないのではないかなぁ。

ありがとうございます!
今年は10月に大きな仕事が控えていて
ずっと気になっていたので特に早かったです。
今は気持ち的にゆっくりできてますが
今年はもう残りわずかで悲しいです。

>>なほさん
一番の目的は滝だったんですけど
帰り際になんとなく目に入った風景の方が綺麗でしたね(笑)
狙って撮ろうとすると邪心が?入ってダメなのかなぁ。
難しいものです

2009/11/27 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |  

なほ  

えー!!
すごい!!!!
一番最後の写真が一番好きです♪♪
ポストカードとかになってたら
買っちゃいます!

2009/11/27 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |  

グープー  

コレハ カレンダー ノ シャシン デスカ?
秋田のホールでも借りて個展しなよー。
PCにためとくだけじゃ勿体なさすぎる!!

↓2周年おめでとう☆
 って、1年経つのって本当に早いわね~。
 

2009/11/27 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

