スポンサーサイト


2周年だよ3人集合

三人で頑張ろうぜ

色あせた古い写真風に加工

分かりにくいのですが、手前の黒い物体は私の太ももです。
一応これで三人の集合写真ということで・・・・・

さて、本日でふぇれっと新報は2周年を迎えることができました。
2年前の11月に設立し今日まで順調に更新し続けられたのも
購読者の皆様、相互リンクをしてくださっている方々のお陰様でございます。
心より感謝を申し上げます。

今後ともふぇれっと新報を末永くご愛読頂けますようお願い申し上げます。

先月はちょいと弛んでしまい20日間しか記事を書けなかったので
今月は気合いを入れて更新しておりました。
2周年という節目もありましたしね。

ランキングを外してからは気持ちも楽になって
記事の更新が苦痛ではなくなりましたが、
サボリ癖が出てくるようになってしまいました。

先月の更新率の低さも気になっていたのでいいきっかけでした。

最近は更新率を向上させるために自分に課したハードルを大分下げ
一日一枚の画像アップでもいいじゃないか!と言い聞かせています。
自分で勝手に1日1鼬(いちにちいったち)というわけの分からないスローガンを掲げて。

いいですよね?
いいですか?
ダメ?

それじゃあ、更新率ばっか気にして何も変わってないじゃんと思われるかもしれませんが
目標が何も無いとそれはそれで辛いものがあります。
まぁ昔のように月9割の更新は無理かもしれませんが8割くらいには戻したいですね。

彼らと一緒に過ごせる時間にも限りがあります。
これは単なる私の自己満足ですが
すべてが終わってしまったときになるべく
たくさんの思い出を残しておきたいですしね。


そんなわけで、これからもふぇれっと新報はまだまだ続きます。
どうか最後の日まで私の自己満足にお付き合いさいませ。


今はまだ最後の日のことなんか想像したくもないけどね。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>アプリコットさん
アプリコットさんお久しぶりです!
そしてありがとうございます。

ランキングは意識しないようにしても
気になっちゃうことも多いですよね。

ここまでよく続いたなぁと自分に感心しています(笑)
でもまだ2年です。これからが長いっ。
ですがまったり頑張って行きます。

>>ラム子さん
気がついたら2年目です。
未だにこれだっ!という満足出来る写真も
まだまだ撮ることが出来ていません。
まだこれから先は長いのでその瞬間を
追い求めて精進してまいります。

どうかこれからもふぇれっと新報を
よろしくお願いします。

>>komimiさん
ありがとうございます。
むしろ写真を大きくしたから記事が
短くてもいいじゃん的な開き直りです(苦笑)
私の文章はそんなに面白くないしいいですよね。

はい!これからも細く長く頑張って行きます。

2009/11/26 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |  

komimi  

祝2周年

2周年おめでとうございます!
1日1鼬でも全然OKだと思います。
写真も大きくなったしね(^-^)

元気で楽しそうな様子が見れれば何よりです(^^)
これからも楽しく見させていただきます。

2009/11/24 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |  

ラム子@母ちゃん  

おめでとうございます!

2周年、おめでとうございます♪
早いですね~ もう2年ですか!
最初は藍さんだけだったけど、小町ちゃんもすっかり「ふぇれっと新報」の顔になりましたよね^^
1日1鼬。二人の大きな写真が見れるのが嬉しいです(^-^)
これからも、なまはげさんのペースでブログ続けてくださいね。楽しみにしてます♪

2009/11/24 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |  

アプリコット  

おめでとうございます♪

お久しぶりです。

ブログ二周年すごいですよ~♪

1日1鼬! 

良いと思いますよ。

そうですね・・・ランキングは気になっちゃう時ありますしね・・・
私も・・・わざと解りにくい所にして・・・ただのリンクにしていますし。

これからも~なまはげさんワールドでの記事を楽しみにしていますので・・・
最後の日なんて言わないで~~~。

2009/11/24 (Tue) 04:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

