スポンサーサイト


一日一鼬

冷え込んで来たわね

気温は下がる一方です。
エアコンの暖房だけではどうしようもなくなってきたので
石油ストーブを出してきました。
上の写真ですがまだ電源を入れてない状態なのでご安心を。

床においておくとイタチ達の火傷などが心配なので
去年と同様一段高い場所に設置しようと思います。

さて昨日の夜はまたテンプレートを変更していました。
前回のテンプレートは自分的には気に入っていましたが
ちょいと特徴的なものだったので
人によっては善し悪しがはっきり分かれてしまいましたね。

今回、変更しようとした理由はそれもあるのですが
一番の大きな理由はもっと写真を大きく載せたかったからです。

これも、皆さんがお使いのパソコンやネットの接続環境によっては
表示速度など色々問題が出て来てしまうとこですが・・・・

でも最近はそんなに多く画像をアップすることもないですしね。


何よりもこのブログは「藍様」、「小町様」のおかげで成り立っておりますので
2人の姿をでかい写真で存分にお楽しみ下さい!



とりあえずしばらくの間、このデザインでいこうと思いますので宜しくお願い致します。




Comment

なまはげ  

ご返信

>>指宿さん
指宿さん初めましてなまはげと申します。
右側がちょいとゴチャゴチャしていたので
すっきりさせてみました。

>>komimiさん
ストーブを見るのも久しぶりですからね。
去年も一段高い所に置いてあったので
もしかしたら全く覚えてないかもです。

エアコン+ストーブで今年の冬も乗り切ります!

>>みーさん
そうなんです。
電源付けてると確実に「アチチ!」って
なってしまいますよね(汗)

一時的なものだったのかもしれませんね。
ご飯をあまり噛まないで急いで食べちゃったとか(笑)
何はともあれ元気になってよかったです!

2009/11/21 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |  

みー  

やっぱり大きな写真いいですねぇ^^
小町ちゃん、暖まってるのかと思いました。
でもよく考えたらこんな至近距離でにいたら
熱すぎですよね(^◇^;)

フータのこと、ご心配いただきありがとうございます。
原因がわからないだけに全快かどうかがわからないのですが
何事もなかったかのように元気にしています。
とりあえず一安心です。

2009/11/21 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |  

komimi  

やっぱり写真大きくしたかったんですね(^^)
わーい!!とっても嬉しいです!

こまちゃん、まるでストーブにあたってるようですね(笑)
あ、それとも「ん?これ何だっけ?見たことあるような、、??」と思い出そうとしてるのかしら。
これで今年の冬もぬくぬく過ごせるね(^^)

2009/11/21 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |  

指宿  

大きな写真で観れて良いデザインですね(*´Д`*)
こまちのじゃじゃ馬ぶりに期待。

2009/11/20 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

