スポンサーサイト


ぐれる小町

おかえり

今日の午後、愛知から帰って参りました。
藍さんはいつもと変わらない様子で私を迎えてくれたのですが
小町が少しご機嫌ななめなようです。

抱っこしたら「シュー」と怒られてしまいました・・・・・

なぜ・・・?

抱っこしただけなのに・・・・

昨日は一緒に遊んであげられなかったから怒っている?
それとも遅い反抗期でしょうか・・・・・・

いや、さすがに後者はないか・・・・・


◎お知らせ◎
ラム子@母ちゃんさんが書いておられる
ラム子の毎日~フェレットのほほん日記~
相互リンクして頂けることになりました。
皆さんぜひ遊びに行ってみてくださいね!

ラム子@母ちゃんさんありがとうございました!




Comment

なまはげ  

ご返信

>>サクママさん
今日の朝ふと山の方に目をやると
薄ら雪が積もっていました。
そろそろこっちにも降って来るのかなぁ。

はい、駅を通ったのですが
イルミネーションが飾られていました。

おそらく・・・・ブリーフ扱いしたからかも・・・
今指摘されて気がつきました(笑)

>>みーさん
抱っこするだけで怒られたのは初めてです。
それにここ数ヶ月シューって聞いたことがなかったので
ショックでした(苦笑)

おそらく眼痛でやられていたから間違った・・・
と言うことにしておいて下さい(笑)

>>サチさん
無事帰って参りました。

昔2人でバトルしている時とかはしょっちゅう
藍がシューシュー言ってましたよ。
バトルの制止以外では小町にはシューと
言われたことがなかったのでかなりショック受けました(苦笑)

>>komimiさん
藍にも遊んでもらえなかったのかもしれませんね。
やはり私がいなければダメだな(笑)

あぁ分かります。今ではあまりありませんが
藍は昔トイレの砂を一面に散蒔いて
抗議していたことがありあました(笑)

>>銀の乳母さん
今回は時間が無かったので観光的なことは
出来ませんでした。名古屋は面白いですよ。
大須とかゆっくり散策してみたいですね。

どこかでお会いしてたかもしれませんね(笑)

>>ラム子@母ちゃんさん
そうですよね。いたずらを止めさせたり
バトルが過熱しすぎて制止させた時とかは
シューって言いますが今回は・・・(泣)

いえいえ、許可も取らず勝手に紹介して
すみません。これからもどうかよろしくお願い致します。

2009/11/18 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |  

ラム子@母ちゃん  

おかえりなさい^^

こまちちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
うちのラム子は、しつこくイタズラをして叱られた時には、たまにシューィッて怒ってますが(^_^;)
やっぱり遊んでくれなかったから拗ねてるんでしょうかね?それだったらカワイイな~

ブログご紹介いただいちゃってありがとうございます(^^ゞ
まだ始めたばかりで、写真もショボイものばかりですが・・・よろしくお願いします^^

2009/11/18 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

あら! 名古屋においででしたか。
お近くにおいででしたのね。
名古屋の印象は?といっても あんまり名古屋って 見るところ少ないですよね。
私丁度 主人の親の面倒見に 九州へ…駅ですれ違ったかも…です。

2009/11/18 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |  

komimi  

あら、なんかかわいいじゃないですか~。
グレちゃうなんて( ´艸`)
「昨日はどこ行ってたのよ~!遅いわよっ!」ってところでしょうかね。

ご機嫌なおしてもらうために、いっぱい遊んであげなくちゃですね。
うちは帰りが遅くなると、トイレの前に、きっちり抗議うんPがしてあります(--;

2009/11/18 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |  

サチ  

お帰りなさいませ。

うちの子は今まで
一度も威嚇をしたことがないです。

「シュー」って言わないだけで
本当は怒ってる時もあるのかなー??

こまちんの機嫌なおるといいですね^^

2009/11/17 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |  

みー  

おかえりなさい

小町さん、すねちゃったんでしょうか?
なまはげさんに遊んでもらえなくて寂しかったんですね^^
なんか可愛い~♪

白ブリーフの件
サクママさんのコメントを見て
戻って見なおしちゃいました。
私、全く気づいてなかったです(笑)

2009/11/17 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

今日は寒いですね~

なまはげさんお帰りなさい^^
お疲れ様でした☆
昨日の写真は名古屋駅ですね★
今はイルミネーションがきれいですね!
今日小町ちゃんがご機嫌斜めなのは…いつもと匂いが違うから?!
それとも…、おとといの記事で白ブリーフにされたから?!笑
なまはげさん…実はね・・・文章の右と左が逆になっちゃってましたよ(小声)

2009/11/17 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

