スポンサーサイト


小町改めブリーフちゃん

ここ数日謎の眼痛に襲われておりました。
特に右眼が・・・
私の場合、目が痛くなる時っていうのは大抵
長時間車の運転をした後や便秘だとか肩こりから来るものなのですが
そういった覚えも全くなく苦しんでおりました。

今は良くなりましたが、まだたまに痛みます。
原因はなんなんだろうか!?

これはもしや・・・・

カメラのファインダーを覗き過ぎということなのか!?

いや、まさかね・・・・・・

よるこま

とにもかくにもそんな状態だったわけで
パソコンのモニタを見つめるのもしんどいかったので
まだコメントの返信が出来ておりません、申し訳ない。
これからすぐ返信しますので申しばらくお待ちください。

すたんだっぷ

今日は写真を撮るのが遅くなってしまったので夜の小町さんをごらんください。
画像編集で少し明るくしすぎたかもしれません。
肉眼で見るともっと暗いんですよ。

なにこれ?

右側に写っているのが白いブリーフで、左がユニクロのトランクスです。

・・・・・・・・・・

最後がこんな写真ですみませんm( __ __ )m


Comment

なまはげ  

ご返信

>>ろくちゃんさん
ろくちゃんさんこんばんわ。
眼痛ですが12日くらいから痛み始めました。
目が痛くなるのはこの日のブログで書いた通りの
理由がほとんどなので1日、2日経てば大抵は治るのですが
結局、今回は理由が良く分からないまま治りました。
正直今もたまに痛みますが・・・

今虫歯があってそれが痛むので
もしかしたらそれが関係しているのかもしれません

また痛み始めたら病院に行ってみようと思います。
ご心配おかけして申し訳ありません。

2009/11/17 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |  

ろくちゃん  

大丈夫ですか?

なまはげさん、藍さん、小町ちゃん、こんにちは!
目の痛み大丈夫かしら。忙しくて時間とるの大変かもしれないけど、眼科一度検診してみて下さい。
なまはげさんが元気でないと、二人も心配しますよ。
様子見ながら、目に負担掛からない様にして下さいね。
無理しすぎない様、気を付けて!!!

2009/11/16 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

