スポンサーサイト


ぬくぬく中毒

こんばんわ

めっきり冷え込んで来てからというもの
2人とも布団の中で寝てばかりで中々写真を撮るチャンスがありません。
ここのところ夜にバトルしている姿も見たことがないなぁ・・・・・

暖房はつけているんですけどね。

物思い

寒いと動きたくなくなるのは人間もイタチも一緒か・・・
アグレッシブな2人が撮れるまでもうしばらくお待ち下さい。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みーさん
いいですねコタツ( ・∀・)
2年前までうちも使ってました。
でも毎回片付けることを考えるとおっくうで
結局出さなくなりました(苦笑)

もうここが彼の定位置です(笑)

>>komimiさん
なので朝は暖房を必ずタイマーを使って入れてます。
そうしないと出られないですもん・・・・
たぶんそうですね(笑)
そのうちお前は床で寝ろとか言われそう・・・

2009/11/15 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |  

komimi  

確かにぬくぬくは中毒になりますね~。

人間もお布団から出たくなくなりますからね。
いたちさんも同じなんですね。
藍さんは、なまはげさんのベッドを自分のものだと思ってるでしょうしね(^^)

2009/11/15 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |  

みー  

同じです

うちもコタツを出してからコタツの中で寝てばかりです。
バトルをしていてもコタツの中だったりで写真が撮れません(>_<)

お布団での藍さん
お手々を重ねてすましていますね^^
気品を感じます♪

2009/11/14 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

