スポンサーサイト


秘密基地

のぞき

どんどん寒くなって来ている杉の国。

寒さ対策としてケージの下には保温マットを敷いて
その上に四つ折りのシーツを被せ、さらにシーツの間には
ペット用の毛布を挟み暖かく寝られるようにしましたよ。

口で説明するとなんだかよく分からなくなってしまいますね(汗)
(また今度の機会、写真を使って説明します)

でも日中は布団の中かダンボールハウスで寝てることがほとんどです(´・ω・`)

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
komimiさんその時の記事読みましたよ。
あっやっぱ潜るよね~って思いましたもん。
うちだけじゃないんだ~よかったって(笑)

それを一回覚えると入り口作るのを忘れると
自分でガリガリ掘って入り口作りますよね!?

うちもこの時期になると売り出されるペット用の
保温マットを敷いています。
それとシーツの間にはペット用の毛布か
ひつじDEねぶくろっていうヤツを入れてます。

2009/11/15 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |  

komimi  

確か、メディカルの下のシーツに藍さん潜り用のすきまを作ってあげてましたよね。

実は、うちもメディカルの下にケージマット2枚を少し重なるように敷いてるんですが、そこに潜って寝るんです。
最初に、潜って寝てるのを見た時は、「藍さんと一緒だ~!」って思いました。
今では、すっかりそれが普通になっちゃってます(笑)

ケージマットの下は薄いマットを敷いてるんですが、冬になったらもう少し厚いものを敷いてあげようかなぁとか考えてるところです。

2009/11/13 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

