スポンサーサイト


ねぐら

頭が・・・・

頭がぺしゃんこになってますよ、藍さん・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みーさん
お風呂に入った時によく分かるんですが
毛のふわふわ感が無くなるとフェレットって
ものすごく小さくなりますよね(笑)

写真拝見しましたがみーさんが言うほど
酷くはないと思いますよ。
というか私も人の写真についてどーのこーの
言えるような立場ではないので・・・(苦笑)

それとカーペットの下から出るふわふわの
ゴミってやっかいですよね。うちもほりほり
しまくるのでその都度掃除です。

>>komimiさん
もしかしたら空を飛べるかもしれませんね(笑)

そういえば私が通っていた大学の教授で
ヨーダそっくりな人がいたなぁ・・・
komimiさんのコメントで想い出してしまいました。

2009/11/12 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |  

komimi  

新生物?

あ、ヨーダ発見!?

どっかで見たことある!と思って顔を横にして見てたら、ヨーダが浮かびました(爆)
頭がぺしゃんこで、ET にも似てますね(笑)

暗闇から顔を出す藍さん、雰囲気もバッチリですから、
SF やファンタジー映画にも登場できそうですね(^^)

2009/11/10 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |  

みー  

あはは

ほんとだ^^
藍さん、頭ぺっちゃんこですねぇ
プロフの写真と比べると、厚みが半分になった感じですw


師匠、昨日流し撮りを頑張ってみました!
が、SSが遅すぎたのか、対象が速すぎたのか(たぶん両方ですね)
足までぶれぶれになってしまいました。
今の私のレベルではこれが精一杯ですね・・・。
修行頑張ります。

2009/11/10 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

