スポンサーサイト


走る走る俺イタチ♪流れる汗もそのままに

ようやくいつも通り更新が出来ます。
ここ数日、両親が出かけていたもので色々ごたついて写真が撮れておりませんでした。
なので今日は久々に気合いを入れて撮りましたよ。

南国から来ました

バナナを運ぶ藍さん。
そういえば3日はものすごい冷え込みましたね。
杉の国も雪が降っていました。
それでも積もりはしなかったので助かりました。

まだ車も冬タイヤに変えてないからねぇ

カモ猟解禁

同じ黄色で分かり難いのですが、これはアヒル隊長です。
非常に咥えやすい形状と柔らかさ。
藍さんのお気に入りです。

輝く瞳

丸っこいブタボールを意気揚々と運びます。
まん丸過ぎると逆に咥えずらいでしょうね。
でも器用に運びます。

カエルが家に帰る

スピードライトを使うと素早い動きのイタチさんも簡単に撮れるので楽です。
でも目には良くなさそうなので多用はしません。

運びにくいわ

こまちさん・・・・大変そうね・・
自分の足で人形を踏んづけてない?
・・・・・踏んづけてないね・・・

がんばるのだ

そうそう、頭を使ってね
クレーンゲームの要領で良い具合にバランスをとりましょう。

ダンボールハウスまで一気に駆け抜けろ!

Comment

なまはげ  

ご返信

komimiさん
やっぱり藍はバトルよりこうしておもちゃや
一人で遊んでいる方が好きみたいですね。
飽きずに走り続けていました。

そうなんです。運んだらそれで満足なのかなぁ。
不思議な動物ですね(笑)

基準が分かりませんよね。
なんでもいいわけでもなさそうだし。

>>みーさん
こちらはどんどん寒くなって来ています。
なので今日はケージの下に敷く保温マットと
ペット用の毛布を買ってきました。
すでに春が恋しいです(笑)

電池は充電式のエネループがいいですよ!
経済的にもかなりお得です。

2009/11/05 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |  

みー  

お二人ともせっせと運んでますね~♪
寒くなってきたので冬支度でしょうか?
動かなくても手の届く距離に必要なものを置く!
我が家(人間)の常識です(笑)

スピードライト、電池が切れたままで
最近出番がありません・・・・。
ちゃんと電池買ってこなくては(^_^;
やっぱり師匠の写真はきれいですねぇ~^^

2009/11/05 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |  

komimi  

相変わらず藍さんは働き者ですねー!
こまちさんがパペットを運ぶ様子も微笑ましいです(^^)
これらのおもちゃは段ボールハウス行きなんですね。
そしてまた、おもちゃでいっぱいになってるんでしょうねー。

いったいフェレは何を思っておもちゃをせっせと運ぶんでしょうね。
基本的にコレクター体質(?)なのかしら。

2009/11/05 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

