スポンサーサイト


朝のこまちん体操

うにょ~ん

今日も一日元気に過ごすために体操をしましょう!
まずは勢いよくゴロンチョします。

白い何かが光輝く

仰向けになったら全身の力を抜きウネウネ。
そして両手両足をグッと伸ばしましょう!

もふもふ体操終了

そのまま回転して元の姿勢に戻ります。
次は反対側にゴロンチョしますよ

さぁ皆さんもご一緒に!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ろくちゃんさん
もう大丈夫です!
なんだかこれから一段と寒くなるようなので
私もイタチ達も風邪を引かないよう気を引き締めます。

いずれうちもどちらかが先が逝ってしまうのんだろうなぁ。
でもロクちゃんもろくちゃんさんと遊んでもらえるから
寂しくはないかもしれませんね。


>>銀の乳母さん
ご主人のお怪我の具合はいかがでしょうか。
手術のとこまで読んでちょっと焦りましたが
命には別状がないようなので安心しました。
うーむ、3ヶ月は長いですね・・・
タクシーの運ちゃんの前方不注意だったんでしょうか!?
とにもかくにもご主人の1日も早いご回復をお祈りしております。


>>みーさん
お陰様で元気になりました!
これからまた更新頑張ります。

私もインフルエンザになる数日前は
平均睡眠時間4時間で大分抵抗力が落ちていた
ということもあってかかってしまったのかもしれません。
ある程度健康ならそんなに怖がる必要もないかもしれませんね。
でもみーさんも気を付けてくださいね。

そう、そんな時にはこまちん体操です(笑)

2009/10/31 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |  

みー  

師匠、復活おめでとうございます!
元気になられてよかったです。

うちのお隣さんのお子さんがインフルになり、熱が出る前日に
うちの子とお互いマスクもせずに遊んでいたので
ちょっと焦りましたが3日たってもなんともないので無事のようです。
インフルに負けないよう、こまちん体操をして体力強化を図ります(笑)

2009/10/31 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

なまはげさん 元気になられたんですね。
前のコメントのせたすぐ後 主人が 交通事故との連絡、入院、手術で 私が ブログ覗けませんでした。
やっと 落ち着き 見ることのできる 幸せかみしめてます。
膝骨折3ヶ月くらいの入院ですが 元気はあるし 家族でよかったと言い合ってます。
なまはげさんも 交通事故 気をつけてね…うちの主人は横断歩道上でタクシーがぶつかってきました。全く悪くないとおもいます。事故って怖いですね。

2009/10/31 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |  

ろくちゃん  

なまはげさん、回復されて元気になったようで良かった!
暫くは無理しないで様子見て下さいね。
こまちゃん、毎度毎度可愛いわぁ。
ロクも2年前まではナナと言う相方が居たのですが
その時の二人のバトル、仲良し寝んね姿、藍さん小町ちゃんの姿見て思い出していますよ。いつも。

2009/10/31 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

