

病み上がり

お久しブリーフです。
あれから4日が経ち熱が下もさがりほぼ完治したと思われます。
まだ外には出てませんけどね。

藍優勢

インフルエンザを引くのは勝手ですが、今回のは
他の人にうつすと大変なことになってしまうので完全に隔離されておりました。

イタチさん達にも特に影響がなかったようで一安心です。
皆様にも色々とご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

楽しかったぁ

励ましのコメントをたくさん頂いたのですが
返信までもう少しだけ時間を下さい。

今日も大事を取って早く寝るつもりです。
もうぶり返すなんてことはないと思いますが念のために。

都会にお住まいの方は特になのですが
インフルエンザに気を付けて下さいねと言っても
こればっかりはどうしようもない場合があると思います。

かかってしまったら早めに病院へ!
薬を飲んだらすぐ楽になりましたよ。

それではまた明日!

Latest

