

部屋の出入りに気を使う毎日

ラグと一体化

全日本ラグと一体化大会の優勝を目差し日々練習に励む藍さんです。

中々好い線いってると思うよ。

これはもう、顔の白い部分が無ければ、フェレットではなくラグだな。
今のキミは白い部分が辛うじて存在してるからフェレットと認識できるのだ。

つまりキミはどちらかというとラグなのだ。

いや、もうラグと言い切っても構わないだろ。

既にその粋に達している。

めっちゃ目立つし

キミはあれだな・・・
全日本ダンボールハウスと一体化大会に出なさい。
ラグ部門の出場はちょっと違うな・・・

やる気は認めるけど。

Comment

Add your comment

Latest

