スポンサーサイト


食い意地コンビ

バイトでブレイクタイム

一心不乱にバイトを舐める藍さんです。
今日の夜は二人ともバトルもせずにまったりしていました。
珍しいね。

バイトハンター

うわっ!
いつの間に近づいて来てたんだ!
あんたさっきまでハンモックで寝てたじゃないか!?
キミの聴力と嗅覚は凄まじいものがあるな・・・

分かったよ、二人でお舐めなさいな。

蜜に群がる

もう、そんなに慌てなくても大丈夫だよ。
盛大にバイトが付いちゃってますよ、小町さん・・・・・・
ヒゲは後で拭かないとね。

うめっすなぁ~

そしてこの顔っ!
「ぐわっはっはっ!」と言っているわけではありません。

ごっちゃんでした

ごちそ~さまでしたぁっ!

二人ともいい表情だったのにピントを外してしまった・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
癖なんでしょうね、これ。
体全体力みすぎなんじゃないかなぁ(笑)

この日は二人してすごい顔になってました。
噛むんじゃない!舐めるんだ!何回言わすの小町さん。

2009/10/18 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |  

komimi  

ハロウィンパーティ?

ひゃぁああ~~っ!!
最後の写真はまるでハロウィンのカボチャのお化けじゃないですかっ(驚)
いたちさんのハロウィンパーティってところですね(^^)

そして新たな発見!
藍さん、バイトなめる時、お耳が後ろにペッタンってなってる~~(笑)

2009/10/16 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

