スポンサーサイト


ふぇれっと新報社HP

あちょーー

ようやく更新出来ます。
どうもみなさんお久しぶりです。
ちょっとドタバタしてましてお休みを頂いおりました。

いやっほぉっ

何かトラブルがあったとかそういうわけではないのでご安心を。
今日はこれから急いでコメントの返信をしますので
もうしばらくお待ち下さい。

蹴られた

最後に一つだけお知らせがございます。
数ヶ月前から時間を見つけてはちょくちょく作っていたHPが完成いたしました。
内容的には何があるってわけではないのですが
お時間がありましたらご覧になってください。

ふぇれっと新報社HP

それではまた明日!




Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
これから少しずつページを増やしていこうと思います。
DSC_0182がとてもいいですね。
そんな目で見つめられたら・・・・(笑)
うちはおもちゃをピピー鳴らしても藍は全く反応しない上
小町はびっくりして逃げ出してしまいます・・・・・


>>もつにさん
もつにさんはじめまして!
私もこんな子に出会えて嬉しい限りです(笑)

紹介したカメラ以外でもいいのはありますので
じっくり探して見てくださいね!

はい、これからもどうか宜しくお願いいたします。

>>みーさん
みーさんありがとうございます!
開放だとある程度シャッタースピードは
稼げますが被写界深度が浅くなってしまうので
そこのバランスの撮り方が難しいですよね。

電気の明るさも限界がありますもんね。
やはり日中の撮影がベストかもしれません

2009/10/12 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |  

みー  

HP開設おめでとうございます!

早速お邪魔してきました。
写真の撮り方、とても参考になります。
うちはF値解放しまくってました(^_^;
それでもまだ思ったようにシャッタースピードが稼げないので
部屋が暗いってことですね(笑)
電球変えようかな^^;

動くイタチさんの写真がきれいに撮れるよう精進します^^

2009/10/11 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |  

もつに  

HP開設おめでとうございます☆

初めてコメントさせていただきます。
温厚なのに愛嬌抜群な藍さんの大ファンです!いつもブログ拝見させていただいております。
このたびはHP開設おめでとうございます♪
画像たっぷりでよだれが…'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
カメラに興味を持っていますが、知識が皆無なので大変参考になります!
今後もお三方を応援しております。
ご無理のない程度に運営頑張ってくださいね!

2009/10/11 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |  

komimi  

HP開設おめでとうございます!

さっそく覗かせていただきました。
写真の撮り方とかあって参考にまり、嬉しいです(^^)
勉強させていただきます。
写真館もいいですね。あらためてゆっくり鑑賞させていただきます。

私もがんばっていっぱい写真撮りたいと思います。
今のところここ↓にちまちまアップしてます。
http://photozou.jp/photo/top/270774

2009/10/10 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

